2018年06月29日

御奉納その2

昨日に続いて御礼投稿です。

3月末に頂いておりましたが、なかなかチャンスがなく今になってしまいました。

ドローンでMAVIC AIRのフルキット。

頂いてすぐに地元手向の記念すべき建物を空撮して、投稿しようと思っていましたが、ちょうど管理者がきて「市有地なんで」って言われてそのままお蔵入り。

落ち着いたら撮影してアップしたいと思ってます。
もちろん出羽三山神社さんには許可を得て。

二本松の佐藤さん高価なものありがとうございました。
今年もお待ちしております。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
今日の月山  8月10日
8月、9月のタクシープランです。
私は出演しませんが。
お花の様子
月山の状況。
今日の月山7月17日
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 今日の月山 8月10日 (2020-08-10 05:10)
 今日の月山 8月9日 (2020-08-09 05:48)
 8月、9月のタクシープランです。 (2020-08-01 14:19)
 今日の月山 8月1日 (2020-08-01 05:01)
 私は出演しませんが。 (2020-07-29 09:36)
 お花の様子 (2020-07-25 15:42)


Posted by trail@master at 19:15│Comments(3)ひまつぶし。
この記事へのコメント
[ひまつぶし]さん、こんばんは。

わかれば教えてください。
7/1月山の山開き、今年は日曜日なので参拝しようと思っています。
山頂神社で神事あるんだろうと思いますが、時間等、わかりますか。
どんなスケジュールになっているんでしょう。
Posted by binbin at 2018年06月29日 20:37
binさん、おはようございます。

開山祭は11時より月山本宮にて執り行われます。
祈祷(お札)を受けたい場合は早めに着いて、申し込みが必要です。

場所が狭くさらに混みこみなので、神事催行の様子は直接見られないなもしれませんが、チャレンジしてみてください。

お待ちしてます。
Posted by trail@mastertrail@master at 2018年06月30日 05:34
[ひまつぶし]さん、こんばんは。
遅くなりましたが、7/1予定通り行ってきました。
本殿敷地内で待機、真ん前で拝んできました。
帰り、お山ピカピカプロジェクトバッジ2個協力させてもらいました。
Posted by binbin at 2018年07月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。