スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2020年08月10日

今日の月山 8月10日

天気回復!
最高です。






  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 05:10Comments(0)ひまつぶし。

2020年08月09日

今日の月山 8月9日

現在風速20mほどの暴風が吹き続いています。

どうしても今日と言われる方はお気をつけて。  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 05:48Comments(1)ひまつぶし。

2020年08月01日

8月、9月のタクシープランです。

8月に入り、月山八合目までの定期バスが平日運休となってしまう件は先日お伝えした通りですが、

これではいかん!!!

と言うことで、私達が活動している精進料理プロジェクトが、独自で乗り合いタクシープランを設けさせて頂きました。

利用資格は精進料理プロジェクトメンバーの宿へ宿泊している方。

詳しくはリンク先のチラシを見て頂ければと思いますが、当小屋にて利用するには、例えば金曜日にこのプランで八合目まで来て佛生池小屋に宿泊、翌日下山後は定期バスにて鶴岡へ。
または、その逆のパターンもあるかと思います。

事前予約が必要ですので、ご利用になりたい方はご連絡下さい。

感染者が増加している状況ですが、何もせずに黙っている訳にもいかない現状をどうかご理解くだいませ。

http://www.dewa-shojin.com/.s/2020/08/post-176d.html




  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 14:19Comments(0)ひまつぶし。

2020年08月01日

今日の月山 8月1日

サラッと7月が過ぎ去ってしまいました。
連休1日だけの大忙しと大雨。
8月はどんな月になるのでしょうか?

今日は濃霧で濡れる状況です。
風はありませんのでレインウエアを着用すれば充分登山可能です。

予報を見ても今日は一日こんな感じでしょうか。  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 05:01Comments(0)ひまつぶし。