2017年07月07日

7月7日の記事

明日の車道開通に向けて、雪渓のロープの張り直ししました。

弥陀ヶ原から佛生池までは、隣り合わせて2ヶ所。

1ヶ所目は50mほど、2ヶ所目は25mほど。

転んでも、故意に滑ろうとしない限り下まで落ちません。
心配なら軽アイゼンの持参を。

姥沢への下山を予定の方は軽アイゼンは持ってきた方がいいでしょう。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
今日の月山  8月10日
8月、9月のタクシープランです。
私は出演しませんが。
お花の様子
月山の状況。
今日の月山7月17日
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 今日の月山 8月10日 (2020-08-10 05:10)
 今日の月山 8月9日 (2020-08-09 05:48)
 8月、9月のタクシープランです。 (2020-08-01 14:19)
 今日の月山 8月1日 (2020-08-01 05:01)
 私は出演しませんが。 (2020-07-29 09:36)
 お花の様子 (2020-07-25 15:42)


Posted by trail@master at 11:30│Comments(3)ひまつぶし。
この記事へのコメント
7日の朝から羽黒山の石段を登り 二の坂茶屋前で熊に遭遇!! 8時半には随神門から月山八合目に向かいましたが... 四合目で通行止めで引き返しました(>_<)

明日は満を持して 月山登頂に向かいます

まてよ? ちなみに月山神社でお詣り&御朱印を貰いたいが 何時から受付なのでしょう?

ブログ更新 ご苦労様です
Posted by 引き返し at 2017年07月07日 16:25
引き返しさんこんにちは。

プーさんに会えたなんてラッキーじゃないですか!!!
怖いけど。

今年一年語れますね。笑

さて、もう登ってるかな?

月山神社は朝5:00から開いてますよ。
お気をつけて。

夕方は17:00で終わりです。
Posted by trail@mastertrail@master at 2017年07月08日 06:59
回答&コメントありがとうございます

名前は引き返しですが 8日は無事に登りました 初の月山で余裕もなく(佛生池までに)だいぶヘトヘト(〃´o`)=3で 山小屋までスマホも見れませんでした↓

でも力餅ぜんざいは美味しく頂きました

天気も良く 最高の登山日和でした
Posted by 引き返し at 2017年07月11日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。