スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2019年05月31日

5月31日の記事

さて、半年ぶりの投稿になっちゃいました。
そろそろ山小屋準備開始です。
またシーズン中、天気情報をアップしていきますので、よろしくお願い致します。


昨日はヘリによる荷揚げ。



終日ガスも湧かずにストレスなく終了いたしました。



晴れの日が続いて例年並みの残雪と考えていましたが、雨が少なくかえって雪解けが進んでませんでした。
月山筍のピークも若干遅れそう。



ということで、来週早々から小屋準備に入って、終わってから筍採りに専念しようかなぁ。



最後の写真は、なかなか行く機会のない残雪期の東補陀落。
下山時に覗きまで行ってきてみました。









  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 09:44Comments(0)ひまつぶし。