2017年07月06日

月山道路通行止めに関して。

羽黒山から弥陀ヶ原までの車道の通行止め解除の連絡が入りました。

7月7日(金)
16:00
開通予定です。

時間ちょっと遅いけど、七夕!
夜には月山で天の川を見ることができるでしょう。
演出しますね〜。

合掌


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
今日の月山  7 月22日
今日の月山  7 月21日
今日の月山  7 月20日
シャトルバスの情報です。
今日の月山  7 月19日
7月18日の記事
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 今日の月山 7 月25日 (2017-07-25 06:32)
 今日の月山 7 月24日 (2017-07-24 04:56)
 今日の月山 7 月22日 (2017-07-22 05:34)
 今日の月山 7 月21日 (2017-07-21 04:33)
 今日の月山 7 月20日 (2017-07-20 04:59)
 シャトルバスの情報です。 (2017-07-19 19:40)

この記事へのコメント
毎度さま~⤴
通行止め大丈夫ですか…
演出って!何するな?
行きたいけど、帰らいねぐなる?
天の川二人の再会お供したいのぉヽ(^○^)ノ
Posted by 若おかみ at 2017年07月06日 20:41
[trail@master]さん、こんばんは。
復旧の目途が立って良かったですね。
私も日曜日、クロユリに会いに行こうと思っています。
Posted by binbin at 2017年07月06日 23:36
若おかみさん、お世話様。

言葉足りなかったね。
俺は何もしないよ。

「演出してくれますね〜」だった。(笑)

またきてね。

binさん こんにちは。
雪渓の状況も、ようやく6月末くらいになりましたね。
今年はクロユリ少なめな様です。
お気をつけて。
Posted by trail@mastertrail@master at 2017年07月07日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。