2017年06月13日

月山Tシャツできました!

今日は朝から今年の月山Tシャツ完成の吉報が!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

早速引き取りに伺いました。
^_^


今年はサイズ感のズレから、悩んだ末にこれまでのブランドさんとはお別れして、新たなボディで作製しました。(T ^ T)


まずはメンズモデル。

デザインは昨年から継続で、いつもお世話になっている三浦デザインの三浦雅浩さんによるもの!

月山のシルエットが昨年も好評でございました。




そしてレデイースモデルは、フルモデルチェンジ!
╰(*´︶`*)╯♡


この春東京からIターンで鶴岡に移住して来た、庄内が好き過ぎるイラストレーター、風間重美さんによるもの!

柔らかいタッチのイラストは、今までの山Tシャツにはない可愛らしさを表現して頂きました。



そして、そして、今年は長袖を廃盤とし、キッズモデルも作っちゃいました。

風間さんのデザインが可愛い過ぎでピーン!と閃いてしまいました。

これでママとおそろで使えますよー!
( ^ω^ )
カラーはホワイトのみ、サイズは120と140です。




そして最後に、以前営業していた登山用品ショップ トレイルのスタッフからの特注で、キッズモデルのイエローの90サイズとターコイズの140サイズを一点もので作製。
グレーのSを入れて、お子様3兄弟で着るとのこと。
羨ましいねぇ。


三浦デザイン室
https://www.facebook.com/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E9%9B%85%E6%B5%A9%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AE%A4-164203613683188/

風間重美
http://www.louloupompom.com








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
今日の月山  8月10日
8月、9月のタクシープランです。
私は出演しませんが。
お花の様子
月山の状況。
今日の月山7月17日
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 今日の月山 8月10日 (2020-08-10 05:10)
 今日の月山 8月9日 (2020-08-09 05:48)
 8月、9月のタクシープランです。 (2020-08-01 14:19)
 今日の月山 8月1日 (2020-08-01 05:01)
 私は出演しませんが。 (2020-07-29 09:36)
 お花の様子 (2020-07-25 15:42)


Posted by trail@master at 15:33│Comments(0)ひまつぶし。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。