2017年04月12日

4月12日の記事

昨日に引き続き宣伝です。
m(_ _)m

先日から私も愛用しているマウンテンハードウエアのゲイター。
皆さんからの反応があったので、入荷してみました。
♪( ´θ`)ノ

フロントオープンでファスナーは無し。
ふくらはぎの部分にはストレッチ素材が用いられています。
なんといってもこのシルエットがかっこいいですね!
♪(v^_^)v

私、身長175cm、Lサイズで若干長かったので、MとSをご用意してみました。



それからもう一点は、こちらもマウンテンハードウエアのキャップです。

速乾素材で出来た、ワークタイプのキャップ。
サイズはL
私、頭の外周が60cmですが、ちょうどいいですよ。
(⌒▽⌒)

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
湯殿山神社へのバス、続報
5月4日の記事
5月3日の記事
4月30日の記事
4月27日の記事
4月24日の記事
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 湯殿山神社へのバス、続報 (2017-05-13 08:07)
 5月4日の記事 (2017-05-04 04:41)
 5月3日の記事 (2017-05-03 13:20)
 4月30日の記事 (2017-04-30 15:37)
 4月27日の記事 (2017-04-27 10:38)
 4月24日の記事 (2017-04-24 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。