2017年01月24日

1月24日の記事

帰宅直後玄関で瓶ビールを1本わってしまった。
がっかり。
。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、先日の雪下ろしで長靴が破けてしまっていました。
明日は近所宅の雪下ろし。
さすがに残ってるスパイク長靴で、人の家の屋根に上がるのは失礼なので、早速ホームセンターで安いPB商品を購入。

安い物はぐにゃぐにゃで、中敷も入っていないので、ここでスーパーフィートの出番です。

前から長靴にはスーパーフィートを入れて使用していましたが、これが劇的に変わります。
どう変わるって?
使ってもらわないと分かりません。
m(_ _)m

でも、カチっとするんです。
スッと立てるんです。
高級ブーツに早変わり!(笑)

ずっとグリーンを使っていましたが、長時間使ってるとヒールカップの縁が当たって痛くなるので、今回はパット付きのオレンジをチョイス。

もう既に普段使いのブーツに入れているものを流用するのでそのままインです。

田舎で長靴長時間履き続けるお仕事の方には、絶対おすすめですよー!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
湯殿山神社へのバス、続報
5月4日の記事
5月3日の記事
4月30日の記事
4月27日の記事
4月24日の記事
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 湯殿山神社へのバス、続報 (2017-05-13 08:07)
 5月4日の記事 (2017-05-04 04:41)
 5月3日の記事 (2017-05-03 13:20)
 4月30日の記事 (2017-04-30 15:37)
 4月27日の記事 (2017-04-27 10:38)
 4月24日の記事 (2017-04-24 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。