2017年01月24日

1月24日の記事

帰宅直後玄関で瓶ビールを1本わってしまった。
がっかり。
。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、先日の雪下ろしで長靴が破けてしまっていました。
明日は近所宅の雪下ろし。
さすがに残ってるスパイク長靴で、人の家の屋根に上がるのは失礼なので、早速ホームセンターで安いPB商品を購入。

安い物はぐにゃぐにゃで、中敷も入っていないので、ここでスーパーフィートの出番です。

前から長靴にはスーパーフィートを入れて使用していましたが、これが劇的に変わります。
どう変わるって?
使ってもらわないと分かりません。
m(_ _)m

でも、カチっとするんです。
スッと立てるんです。
高級ブーツに早変わり!(笑)

ずっとグリーンを使っていましたが、長時間使ってるとヒールカップの縁が当たって痛くなるので、今回はパット付きのオレンジをチョイス。

もう既に普段使いのブーツに入れているものを流用するのでそのままインです。

田舎で長靴長時間履き続けるお仕事の方には、絶対おすすめですよー!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
今日の月山  8月10日
8月、9月のタクシープランです。
私は出演しませんが。
お花の様子
月山の状況。
今日の月山7月17日
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 今日の月山 8月10日 (2020-08-10 05:10)
 今日の月山 8月9日 (2020-08-09 05:48)
 8月、9月のタクシープランです。 (2020-08-01 14:19)
 今日の月山 8月1日 (2020-08-01 05:01)
 私は出演しませんが。 (2020-07-29 09:36)
 お花の様子 (2020-07-25 15:42)


Posted by trail@master at 21:05│Comments(0)ひまつぶし。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。