2016年11月04日

11月4日の記事

ひとつき以上投稿しないでしまっていました。
若おかみさんのコメントもスルー…。

ゴメンなさい。
m(_ _)m

さてこのひと月、羽黒山黄金堂の御開帳のお手伝いをさせて頂いておりました。

毎日たくさんの方から参拝頂き、スタッフ一同感謝、感謝で終わることができました。
リピーターの多いこと多いこと!
それだけ皆さん感じる物があったのかなぁと思っております。

さて、御開帳が終わったら黄金堂ロス状態。

とりあえず山へナメコ探しに出かけております。

来シーズンの夏山のために今のうちに収穫です。
( ̄Д ̄)ノ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事画像
3月14日の記事
3月13日の記事
3月11日の記事
湯殿山本宮へ
3月4日の記事
3月3日の記事
同じカテゴリー(ひまつぶし。)の記事
 3月14日の記事 (2017-03-14 13:09)
 3月13日の記事 (2017-03-13 10:02)
 3月11日の記事 (2017-03-11 16:13)
 湯殿山本宮へ (2017-03-05 18:45)
 3月4日の記事 (2017-03-04 16:13)
 3月3日の記事 (2017-03-03 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。