2016年09月28日

葉山講

昨日、山小屋完全下山で、早速葉山講として、村山葉山へ登拝です。

年配の方もいたので登り4時間かかりました。

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
湯殿山本宮  二月山参り
虚空蔵岳へ
宮城蔵王、後烏帽子岳へ。
これで下見?
湯殿山本宮へ
飯豊山に行ってきました。その3
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 湯殿山本宮 二月山参り (2018-03-30 16:08)
 虚空蔵岳へ (2018-03-25 14:34)
 宮城蔵王、後烏帽子岳へ。 (2018-03-11 18:08)
 これで下見? (2018-03-05 14:38)
 湯殿山本宮へ (2018-03-04 20:45)
 飯豊山に行ってきました。その3 (2017-10-23 15:40)


Posted by trail@master at 13:00│Comments(1)行ってきました。
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

すんごい良かったので 少しでも多くの皆さんにいって欲しいと思っています。
実は 私 土地勘がないので 分かりにくかったんですよ。
大川商店さんの曲がり角や宿坊の入り口に 目印みたいなものがあったら
ナビのない年代にも親切だと思ったのですが・・・

目の前まで行けば 中も外も説明も あんなに素敵なのに もったいない気持です。宣伝しましょう!!!もっともっと♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年10月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。