2013年10月04日

10月4日の記事



ヘリ作業はじまりました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月山の様子2013)の記事画像
10月4日の記事
今日の月山 9 月23日
9月22日の記事
今日の月山 9 月21日
今日の月山 9 月20日
9月19日の記事
同じカテゴリー(月山の様子2013)の記事
 10月4日の記事 (2013-10-04 07:06)
 今日の月山 9 月23日 (2013-09-23 05:43)
 9月22日の記事 (2013-09-22 08:41)
 今日の月山 9 月22日 (2013-09-22 05:02)
 今日の月山 9 月21日 (2013-09-21 05:25)
 今日の月山 9 月20日 (2013-09-20 05:29)

この記事へのコメント
[trail@master]さん、こんばんは。

すっかり秋の風情になりましたね。
月山の紅葉もこれから本番。
楽しみにしています。

お伺いします。
念仏ルートの清川橋崩壊後の状況、
渡渉方法について教えていただけますか?
Posted by binbin at 2013年10月04日 23:00
binさんお世話になっております。

清川橋は真っ二つに折れてそのまま手つかずの状態です。

渡渉方法としましては、橋から上流30mほどのところに、なんとか石を飛び移って渡れるポイントがあります。
ただ今年の大水で状況が変わっているかもしれません。

後は、橋にガイドロープが張ってあるはずですが、不安定ですのでそれを伝って渡ってバランスを崩して水没するよりも、最初から靴を脱いで渡った方が良いと思います。

今年の紅葉はいつもより綺麗です。
念仏ヶ原の紅葉見たいですね。
Posted by トレイル at 2013年10月05日 11:28
[トレイル]さんこんばんは。

ありがとうございます。
素直に靴を脱ぐ覚悟にしておきます。

ただ、天気は今週も来週もあまり良くなさそうですね。

西普陀落、東とはまた違った感じですね。
機会があったら行ってみようかと思います。
(月山筍もこの辺ですか?)
Posted by bin at 2013年10月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。