2010年09月09日

今日の月山 9 月9日



台風の影響は、結局火曜日に前線を刺激した大雨だけで治まり、ちょっと拍子抜けしてしまいました。


今日はウロコ雲がぎっしり詰まった空に、朝日が出ようとしています。


気温もだいぶ下がり始めました。
いよいよ秋が近づいてきたのでしょうか?


天候:曇り
視界:充分
風速:1m
気温:11℃

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月山の様子2010)の記事画像
西補陀落
西補陀落
西補陀落
月山西 補陀落へ
珍客
今日の月山 9 月18日
同じカテゴリー(月山の様子2010)の記事
 ネットが (2011-03-12 10:25)
 西補陀落 (2010-10-06 13:23)
 西補陀落 (2010-10-06 12:04)
 西補陀落 (2010-10-06 08:08)
 月山西 補陀落へ (2010-10-06 07:05)
 今日の月山 9 月20日 (2010-09-20 05:28)


Posted by trail@master at 05:19│Comments(2)月山の様子2010
この記事へのコメント
とても綺麗ですね。
毎年月山に登っていますが、このページを知ったのは最近になってからです。以来、お昼を食べながら楽しくチェックしています。
今年の便りはもうすぐ終わってしまうのでしょうが、来年また期待しています。
月山が恋しくなるような写真をたくさんお願いします!
Posted by tukiakari at 2010年09月09日 13:32
tukiakariさんこんにちは。

今年は気温が高く雪融けや花の開花は早かったのですが、9月に入っても最低気温が下がらないので、紅葉はまだまだといったところです。

紅葉は10月に入ってからが見頃でしょう。

まだ登山チャンスは充分ありますよ。
Posted by trail@master at 2010年09月11日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。