スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年09月13日

今日の月山 9月13日

昨日と今日と天気がいいです。


昨日はヘリコプターにて物資輸送行いました。


そして、新車きました。!!!
v(^_^v)♪

バイオトイレが出来てから15年、よく頑張ってくれました。
メーターは12100時間を超えてました。

本格始動は来シーズンから。
燃料配管の部品などしっかり確認して、来シーズンに備えたいと思います。



それから今年は建物の補修工事も予定していて、それの木材も運搬です。

今年の収益は、ほぼヘリコプター代金でなくなっちゃうなぁ〜〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。












  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 09:27Comments(0)ひまつぶし。