スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年04月30日

4月30日の記事

先日商品を納品させて頂いた、ボルダリングジム、梵字の蔵さんにお邪魔させて頂きました。

子供たちがたくさんチャレンジしてました。
\(^-^)/

スタッフの皆さんも優しく対応してくれますのて、是非お子様連れでこのゴールデンウイークに遊びに寄ってみてください。
(^_^)☆
















  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 15:37Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月27日

4月27日の記事

明日の宴会のために。

4時起きでした。













  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 10:38Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月24日

4月24日の記事

今日は昨日のリベンジで月山へ。
みなさんご存知の通り、終日快晴でございました。

さらに風も弱く頂上でゆっくり食事もできましたー!

















  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 17:24Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月23日

4月23日の記事

今日は月山登山の予定が天候不良でキャンセルに。⤵︎

精神的に煮詰まってしまったので、山菜採りに気持ちを切り替えて、ちょっと偵察に。

思いのほかコゴミに大当たりで、気分爽快!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青コゴミ
赤コゴミ
ゼンマイ
ウド
シドケ
アイコ

でした。













  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 13:57Comments(2)ひまつぶし。

2017年04月21日

4月21日の記事

今年の初物で〜す。
v(^_^v)♪

まだちょっと早かった。
桜が散ったらスタートかな?




  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 15:41Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月16日

4月16日の記事

今日は馬刺しと馬刺しユッケ!

メッチャ旨い!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 17:14Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月15日

4月15日の記事

春になったせいか、食事のついでに商品をご購入頂く事が多くなってきました。

ありがたや、ありがたや。

また商品が入荷です。

マムートの
ボトルホルダー、
スマホホルダー、
ショルダーポーチ、
ゴアテックス ハット、
ベンチレーション付き ハット、
多機能ヘッドバンド、
です。

その他、以前からの在庫もお安くして若干展示しております。
よろしかったらどうぞ。













  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 18:52Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月12日

4月12日の記事

昨日に引き続き宣伝です。
m(_ _)m

先日から私も愛用しているマウンテンハードウエアのゲイター。
皆さんからの反応があったので、入荷してみました。
♪( ´θ`)ノ

フロントオープンでファスナーは無し。
ふくらはぎの部分にはストレッチ素材が用いられています。
なんといってもこのシルエットがかっこいいですね!
♪(v^_^)v

私、身長175cm、Lサイズで若干長かったので、MとSをご用意してみました。



それからもう一点は、こちらもマウンテンハードウエアのキャップです。

速乾素材で出来た、ワークタイプのキャップ。
サイズはL
私、頭の外周が60cmですが、ちょうどいいですよ。
(⌒▽⌒)
















  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 17:31Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月11日

4月11日の記事

うーん、金がえねぇ。⤵︎
ってことでちょっと宣伝。
m(_ _)m

元からのトレイルのお客様から買い替えのご注文でした。
同じモデルを2足目です。
日本人の足に良く合うと言われている、シリオのPF302

柔らかすぎず、硬すぎず。
低山ハイキングに最適なモデルです。
無積雪期の月山、鳥海山も十分こなせますよ。
♪( ´θ`)ノ


こちらも久しぶりの発注でしたが、快く対応頂きました。
ありがとうございます。






  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 14:10Comments(0)ひまつぶし。

2017年04月04日

4月4日の記事

噂では聞いていて、対応策もあるような話しだったが、本当に湯殿山神社までの路線バスがなくなってしまったよ。

スズメの涙ほどのうちの宿泊客は、月山を縦走して湯殿山神社へ下山する、一泊二日の出羽三山めぐりだった。
これで個人での縦走は資金的に現実的なものではなくなってしまいました。

日本遺産 出羽三山よみがえりの旅 とな。

これじゃよみがえれませんよ。
月山頂上で御昇天ください。
。・゜・(ノД`)・゜・。




  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 12:07Comments(0)ひまつぶし。