スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年01月24日

1月24日の記事

帰宅直後玄関で瓶ビールを1本わってしまった。
がっかり。
。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、先日の雪下ろしで長靴が破けてしまっていました。
明日は近所宅の雪下ろし。
さすがに残ってるスパイク長靴で、人の家の屋根に上がるのは失礼なので、早速ホームセンターで安いPB商品を購入。

安い物はぐにゃぐにゃで、中敷も入っていないので、ここでスーパーフィートの出番です。

前から長靴にはスーパーフィートを入れて使用していましたが、これが劇的に変わります。
どう変わるって?
使ってもらわないと分かりません。
m(_ _)m

でも、カチっとするんです。
スッと立てるんです。
高級ブーツに早変わり!(笑)

ずっとグリーンを使っていましたが、長時間使ってるとヒールカップの縁が当たって痛くなるので、今回はパット付きのオレンジをチョイス。

もう既に普段使いのブーツに入れているものを流用するのでそのままインです。

田舎で長靴長時間履き続けるお仕事の方には、絶対おすすめですよー!









  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 21:05Comments(0)ひまつぶし。