スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2016年07月25日

まだまだ続く水の運搬

今日は、昨晩頂上小屋に宿泊した以東岳のエース、網谷さんが帰り足に水の運搬をしてくれました。\(^o^)/

女性なのに20L背負ってスゴイです。
m(_ _)m

そうこうしてるうちに頂上小屋の芳賀山岳捜索隊長が登場!
先日は歩行困難になった方から、ヘイ!TAXI!と呼び止められて1人で搬送されました。
頭が下がります。
m(_ _)m







  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 13:48Comments(0)ひまつぶし。

2016年07月25日

今日の月山 7 月25日

4時頃までは綺麗に晴れていましたが、現在は薄い霧がかかったり晴れたりしています。

今日の朝日は霧の中。
頂上ではブロッケン現象出ていそうです。

天候 晴れ
視界 あったりなかったり
風速 1m
気温 10℃

昨日は地元の仲間2人が、2Lづつ水を持ってきてくれました。
ありがたや、ありがたや。
私は暇になった3時頃から40L×4往復。
だんだん体が痛いですが、アミノバイタルを飲んで頑張ります!







  
  • LINEで送る


Posted by trail@master at 04:49Comments(0)ひまつぶし。